

ネタがなーい

LKちまちま育ててまだ77です。BB完成が59ってまじなんなの


ソロじゃなく最近は名無しオンラインなのでことごとくネタがないんです。


おまけ

SPください

spください2

SP請求のセリフを皆いろいろ考えてらっしゃるようです

帰ってきたろきろぐ

燃え尽き

↑1.5倍1週目で燃え尽きた管理人の図


まずはこちらをご覧ください

びふぉあー

9/16時点の特攻隊長のレベルと経験値です

続きを読む

ろきろぐ打ち切りのお知らせ

ブログ打ち切ります。理由は1.5倍きてちょっと本気出したいからです。

俺達の戦いはまだまだこれからだ


くうら先生の次回作にご期待ください


続きを読む

騎士の弊害2

弊害その2

返品

こいつが出まくること!昨日一日で2枚出ました。倒したら即ハエなので1枚回収してません。別にいらないんですけどねー

というかこれって廃屋の弊害だな(;@w@)


昨日結局90まであげて寝ました。ここからが本当の地獄だ・・・!

騎士の弊害

騎士は、チェイスの20倍くらいSCを使うのでSCを押す左手の手首がどんどん痛くなります。

一気に育てたいけど、手首が犠牲になるんか・・うーん(;@w@)



騎士あんまし育ってなくて今89です。今日中に90にしたいけどあとソロ3時間やらないといけないのよね、3時間やると手首が絶対ヤヴァイ。なかなか思うようにいかんようです
プロフィール

くうらー

Author:くうらー
ラグナロクオンラインLokiサーバーで動いてるくうらの活動記録的なもの

メモ
貸してるブツ:とくになし
借りてるブツ:とくになし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
