

番組は10年以上も続く長寿番組

こんなのがあっておもしろくて休憩時間中に数人分やってみた

http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/

名前をいれたらポケモン図鑑風に解説してくれるサイトまずは自分

kuura.jpg

俺取扱い注意物らしいですww

マスタ

ゆうが?

組長

最強キャラwwwなのに威嚇はしっぽとかなんだこのギャップはww

しぐれ

しぐれ突然変異wwwしかも凶暴すぎるwww

かおち

つよい光で封印<ポリゴン事件ですね、わかります

さちこ

オゾン層wwww

あーかむ

あーさんは絶滅危惧種のようです( ´-`)

レーメ

一日13時間wwwやはりレーメは単位になるべき



おまけ

かみさま

おりがみさんは愛くるしい方のようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふくwwwwww

まぁまて、おちつくんだ
俺の着目点は「ゆうが」っていうところじゃない
むしろ・・・「夜になると活動を始める」

あたってるじゃないかwww
性的な意味で(ぁ

No title

いやん、マスタのエッチ!(*ノノ)

No title

見た者に幸せが訪れる!
さぁあなたもさちこポイントを貯めるんだ!

@@;

あ・・・当たってるかもw

No title

勝手に人を単位にすんなw

No title

さちこ<幸せを呼ぶさちこ人形

オリガミさん<オリガミさんゲットだぜ!!(

レーメ<13時間吠えたり、12時間同じ狩場に籠るとか単位にせざるをえないだろう
プロフィール

くうらー

Author:くうらー
ラグナロクオンラインLokiサーバーで動いてるくうらの活動記録的なもの

メモ
貸してるブツ:とくになし
借りてるブツ:とくになし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
