

迷宮の森は楽園

ガーター疑惑

あんまり騎士団でガーター出すからさちこに疑われました。うたがわれるもの


そしたらさちこがガーター出さない案を出しました


さちこ:マニタに線ひいて25分割しとけ


マニタ?

解決策


しぐれの反応にフイタwwww

疑惑(さちこ)

さちこの誤爆はわざとだな・・・?


おまけ

レベルうp

やっとこ85(*´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くうらー

Author:くうらー
ラグナロクオンラインLokiサーバーで動いてるくうらの活動記録的なもの

メモ
貸してるブツ:とくになし
借りてるブツ:とくになし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
